エクスティンクション

【ARK】エレメントをサーバー移動させる方法

  1. HOME >
  2. エクスティンクション >

【ARK】エレメントをサーバー移動させる方法

転送できるのはエレメントそのものではないので”エレメントを”という記載には語弊がありますが、小人数などのトライブでBOSSなどにアタックできていなかったり楽にエレメントを稼ぎたいと思う方の参考になればと思います😀

不安定なエレメント

各MAPのBOSSに行けばエレメントは取れるのですが、BOSS以外にもエレメントを得る方法があります。

ソロか2人なら気楽にできる点がいいです。

エクスティンクションをやっていることが前提となってしまいますが他のサーバーにエレメントを少量ですが持っていける方法にもなります。

エクスティンクションではLV58で解放できる【不安定なエレメント】というエングラムがあります。

2分で消滅するような事を思わせるカウントがされますが消滅はしません。2分待ったら普通のエレメントになります。

エレメント自体はサーバー移動できませんが、エレメントダストは移動させることが出来るので、ボスに行かなくても少量であればダストをエレメントにする事で簡単に手に入れる事が出来ます。

エレメントダストはエクスティンクションの防衛線で多く手に入ります。

木の防衛線なら木のHP10000

ならそこそこのLVのマナガルマでソロや2人でも余裕をもって勝てました。エレメントも直接とれますが、わずかです。HP10000なら5枚とか。

エクスティンクションのベンチや電灯からドエディでエレメントダストを取るのもいいかと思います。

1000のエレメントダストで1つのエレメントなので持ち運びが若干大変ですが。

私は今回2回に分けて運び、ラグナロクで40000のダストから40エレメントを作りトランスミッターを作成しました。

参考になれば幸いです。きー

 

 

スポンサーリンク

-エクスティンクション