メスザルの冒険

ATLASのブログをたちあげました【お知らせ】

  1. HOME >
  2. メスザルの冒険 >

ATLASのブログをたちあげました【お知らせ】

まだ記事がないんですけど、URLだけ決まったのでお知らせです!

日本語で表記されないので、あまりよくわからない事がおおく、ソロなので進みも遅いのです^^;

ボチボチの更新になるとおもいます。

ARKとATLASの違い

生物

街がある

大きな大陸には町があり、ショップ的なものも存在し買い物ができるようでした。

エングラムや、スキル解放がツリー式

スキルやクラフトなど、どれを優先して上げていったらいいか不明ですが、

泳ぎが得意になるスキル的なものもあるようで、海賊生活はやはり泳ぎはうまい必要があるのか・・・

海水、川の水が飲めない

川や海にはいっても全く水が飲めずに死にまくった。

飲み方はこちらで

戦闘にスキルを使用して戦う(要検証)

戦闘がARKより手が込んだことができるようで、戦闘態勢にはいると、素早く横にステップして攻撃を避けるような動きをとれたり今後技のようなものも覚えられるのだろうか・・・

まだLVが上がっていなくて詳細が不明ですが、分かり次第需要があるようならぼちぼちUPしていこうとおもっています。

 

スポンサーリンク

-メスザルの冒険