メスザルの冒険

【ARK/ASA】Steamに4725円でアーリーアクセス、リリース!したが数時間後まさかの値上がり!? 公式からのニュース【ARK】

  1. HOME >
  2. メスザルの冒険 >

【ARK/ASA】Steamに4725円でアーリーアクセス、リリース!したが数時間後まさかの値上がり!? 公式からのニュース【ARK】

編集中

Steamでリリース

価格は当初伝えられていた金額より安く4725円。

でしたが

その数時間後価格がひそかに変更され6080円になっていました。

私が購入した際は4725円でした;数時間後にまさかここまで値段がかわるとは・・・

こちらから購入可能です👇

公式からのニュース

 

ARK公式サイト参照 Googl翻訳

ARK が Unreal Engine 5 を使用して次世代のビデオゲーム テクノロジーに合わせてゼロから再考され、夢を超えた新しい恐竜サバイバル エクスペリエンスに復活します。あなたは神秘的な島で目覚め、まばゆいばかりの太陽の光と周囲のあらゆる表面から反射する鮮やかな色、裸足で打ち寄せる緑豊かな島の紺碧の海に感覚は圧倒されます。深い轟音が霧のジャングルから響き渡り、あなたを揺さぶって行動を起こさせ、あなたは立ち上がります – 恐れるのではなく、興味をそそられます。部族を形成し、数百種の恐竜やその他の原生生物を飼いならして繁殖させ、探検し、クラフトし、建築し、食物連鎖の頂点を目指す戦いをする準備はできていますか? あなたの新しい世界が待っています…鏡を通って、そこに参加してください!

 

・ARK: Survival Ascended は、最新のビデオゲーム テクノロジである Unreal Engine 5 を活用するために、ARK のアートワークと世界を完全に再作成および再設計し、完全にダイナミックなグローバル イルミネーション (「ルーメン」) などのハイエンド グラフィックス機能を使用しています。オフサーフェスでリアルに跳ね返り、リアルな反射を提供し、数億の三角形の高度なメッシュ ストリーミング (「Nanite」) により、非常に詳細なディテールを実現します。

・すべての生き物が流体中を移動する際に波、波紋、水しぶき、泡を作り出す動的水などの高度な新しい物理システムや、草、茂み、木のすべての葉がキャラクター、爆発、発射物に反応する完全にインタラクティブな物理的な葉、そして物理オブジェクト。木を倒すと、その木が他の木に激突し、木の葉をかき乱して下の草にぶつかります。草の中をこっそり移動する敵を、敵の存在に反応して移動して揺れながら検出します。建物を破壊し、破片が落下する際に草や水と相互作用しながら、リアルにバラバラになる様子を観察します。

・クロスプラットフォームモッディング: 新しいマップ、クリーチャー、アイテム、ゲームモードなど、プレイヤーが作成した新しいカスタムコンテンツを、専用の新しい Mod-bowser を通じてゲーム内で直接ダウンロードしてプレイできます。コミュニティの創造性と才能が初めてゲーム プラットフォーム全体で完全に解き放たれるため、新しい ARK コンテンツの無限のストリームをお楽しみください。
クロスプラットフォーム マルチプレイヤー: ARK で生き残り、繁栄するために協力しながら、さまざまなゲーム プラットフォーム間でオンライン部族を形成します。
最大 70 プレイヤーのパブリック オンライン マルチプレイヤー、最大 8 プレイヤーのプライベート セッション マルチプレイヤー、4 プレイヤー (Steam PC) および 2 プレイヤー (PS5、XBOX、Windows ストア) のローカル分割画面をサポートします。

コンソールの生存者、

昨夜、ASA の内部品質保証プロセスを継続している間に、私たちのチームは、ゲームのコンソール バージョンに大きな影響を与える可能性がある、ゲームのマルチプレイヤー バージョンにおけるいくつかの重大な問題を特定しました。残念ながら、これらの問題のため、Xbox 版と PlayStation 版のゲームの発売を 11 月まで延期することを決定しました。

私たちは、このニュースが残念であることを理解しており、信じてください、私たちもがっかりしています。チームは本当に 10 月にすべてのプラットフォームですべてをリリースすることを目指していましたが、ゴールラインのところで目標を達成できませんでした。多くの皆様がこのリリースに非常に興奮しており、それを中心に計画を立てていることは承知しているため、この点については申し訳ありません。

次のステップ?

現在、2つのトラックを制作中です。1 つのトラックは PC の起動を管理し、もう 1 つのトラックは最新のコンテンツ/ゲームプレイの更新と修正を含むゲームのコンソール バージョン用のパッチを準備しています。

追加の時間により、これらのマルチプレイヤー特有の問題を解決し、ゲームを PC の仕様に合わせることができます。コンソール バージョンが認証を受けている間に、PC の仕様には多くの重要な改善が加えられました。

より迅速な認定プロセスに入るまでは、Steam とコンソール間のクロスプレイを無効にしておく予定ですが、その時点での PC の状況によってはその決定が変更される可能性があります。

この変更の追加の利点は、PC での初期問題の多くを克服し、よりコンテンツが豊富で安定した MOD エクスペリエンスを得ることができるため、コンソールの起動がよりスムーズになることです。ゲームがコンソールで利用可能になります。

最後に、コンソールのリリースの準備が整うと、新しい公式サーバーのセットがボーナス レート (一定期間) でオンラインになり、Crossark の準備に追いつくことができます。

このニュースが理想とは程遠いことは承知しておりますが、11 月の発売時にはゲームをできる限り良いものにするために最善を尽くしてまいります。私たちはサポートに本当に感謝しており、クロスプラットフォーム MOD を備えた ASA を皆さんの手に届けるのが待ちきれません!

スタジオ ワイルドカード

スポンサーリンク

-メスザルの冒険
-