メスザル鯖日記

【ARK/ASA:MOD】Admin Panel の使い方

  1. HOME >
  2. メスザル鯖日記 >

【ARK/ASA:MOD】Admin Panel の使い方

Admin Panelとは?

MOD ID=929868

  • 2 つのパネル --ユーザー パネル(プレーヤー ビュー) と管理者パネル(管理者ビュー)
  • 3 カスタマイズ可能なユーザー情報タブ (例: サーバー ルール、サーバー アップデート、管理メッセージなど)
  • フルスクリーン/ロゴアップロードオプション
  • パネル (コンソール) にアクセスするためのラジアル メニュー
  • サーバー上のプレーヤーを表示
  • プレイヤーにテレポート
  • プレイヤーをあなたにテレポートします
  • キックプレイヤー
  • プレイヤーを殺す
  • 禁止プレイヤー
  • プレイヤーを殺す
  • ワンボタンゴッドモード
  • ワンボタンフライ
  • ワンボタンゴースト
  • ワンボタンウォーク
  • ワンボタン観戦モード
  • ブロードキャストメッセージ (カラーオプションあり)
  • カスタム ブロードキャスト メッセージ オプション (10 スロット)
  • サーバーチャット
  • アイテムの生成
  • カスタムディノスポーン
  • ディノスキャナー
  • メッセージスケジュール
  • 構造ファインダー
  • 構造物を破壊する
  • プレイヤーにアイテムを与えるのは簡単
めすざる
めすざる
私がこのMODを入れようと思ったのは、 探している生物がいないので本当に湧いているのか確認したかったからです。 このMODの生物をすべてサーチで野生で湧いている場所がわかり、その場所へワープすることもできました。

使い方

ラジアルメニューからオオカミのアイコンを選択

R長押しコンソールの場合↓

オオカミのアイコンを選択するとメインパネルが開きます。
右側に頻繁に使いそうなチートコマンドが縦に並んでおり、上の方に生物やアイテムを出す項目などが横ならびにあります。

↓Item Spawnにすると英語ですがプルダウンメニューで出すアイテムのカテゴリーを選べます。
品質や個数、あとブループリントが必要な場合はブループリントにチェックをして渡す相手を指定すれば完了です。

バグにも使える

スヴァルタフハイムの洞窟内で地面の下におちて戻れなかったフレンドがいたのですが、その時にこういったMODがあれば自分にプレイヤーをワープさせる、などの対応もできますね!

これはまじでサーバー管理者はいれておきたいMODだと思いました。

参考になれば幸いです!

スポンサーリンク

-メスザル鯖日記