エクスティンクション

【ARK】エクスティンクションでTEKレプリケーター&ポケモンボールを作る

  1. HOME >
  2. エクスティンクション >

【ARK】エクスティンクションでTEKレプリケーター&ポケモンボールを作る

ポケモンボールをつくりたい!

シティーターミナルではポケモンボールが作れない!

ならば、と洞窟にあるタイタンを召喚するミニオベリスクで作れないかと洞窟へ!

しかし、ミニオベリスクでもポケボールは作れなかった😱

そこでTEKレプリケーターを作成することになった!

TEKレプリケーターのコストは半端なく重い!

  • エレメント 100
  • 鉄 5000
  • 水晶 600
  • 黒真珠 150
  • ポリマー 800

ガスバグに上記の素材を入れて砂漠の洞窟に向かった!

👉素材集めは2名ケッツァとアンキロで。
👉洞窟内は危ないので素材がパーになったらやばいので5人くらいでクレートまで行きました。

↑後からトライブメンに聞いたのですが
レプリケーターを作成するならキングタイタンを召喚するミニオベの方が地上に出ているし使いやすいです!!!

砂漠洞窟の中のモンスターは

  • コウモリ
  • ヘビ
  • ムカデ
  • ロックエレメンタル
  • カマキリ
  • ピラニア
  • バリオニクス

だったと思う。

ロックエレメンタルがマナガルマ2体でちょっと時間がかかるくらいで脅威はない洞窟だった。

タイタンのアーティファクト

クレート

職人のボウガンとか見習の防具とかだった。

目新しいものはなかったな。

そしてミニオベリスクに到着

材料をぶち込む

黒真珠はガチャが生成したもので、

ポリマーはしっぽフリフリで黒曜石を集めて作った。鉄もアンキロのシッポフリフリ。

完成 TEKレプリケーター

エクスティンクションでは汚染されたワイバーンがかなりの脅威。

都市の中心部にもPOPして拠点を破壊、生物を殺すので防衛が必須なのだが、TEKの建材にもダメージが入るとなるともうTEKバリアしかない!

さあ、次はシールドを作るぞ!!

 

スポンサーリンク

-エクスティンクション