ARKの紹介

【ARK】最新MAP ARK: Extinctionトレーラーが公開!

  1. HOME >
  2. ARKの紹介 >

【ARK】最新MAP ARK: Extinctionトレーラーが公開!

ARK: Extinction

 

ついに最新MAPのトレーラーが公開されたよー!(∩´∀`)∩

公式のフォーラムのカウントダウンのところにTwitchへのリンクが張られ、 Twitchの画面でカウントダウンが表示されていました。

どうなるんだろうと(*‘∀‘)わくわくしていたら!

カウントダウンが0に、するとトレーラーが流れ出した!!

世界観

アベレーションのように地下なわけではないみたい・・ホッ( ;∀;)

トレーラーでティラノがビビッて後ずさりした後に出てきたこの巨大な生物は一体!?

どうやらミニBOSSのようですが・・・・?

なにやら監視者戦でいたような小型の機械も登場してました。テイムできるのかなあ???

他にも新たな生物やエングラムと思われるものも!?

リリース日

2018年11月6日

待ち遠しい(*´▽`*)!!

 

スポンサーリンク

-ARKの紹介
-, ,