メスザルの冒険

【ARK】外国人との触れ合い②

  1. HOME >
  2. メスザルの冒険 >

【ARK】外国人との触れ合い②

私のプレイしているサーバーには日本人は自分たちだけのようで、出会う方みんな外国の方です(笑)

でも、みなさんとってもいい人😀👌

 

すぐとなりの拠点の香港にお住いの方はすっかり、うちの拠点に侵入するのがあたりまえになっていて、

扉を開けているといつの間にかいます(笑)(なぜか中腰でうろうろする)

 

近いうち日本の大阪に遊びに行くよ!

そっちの物価は高い?

食べ物高い?

とか世間話に来ることもあれば、恐竜の交換の交渉をしてきたり、恐竜をくれるために来てくれたりします。

 

恐竜をくれる時は、恐竜をそばまで連れてきて、所有権を放棄してからボカッと殴ってきます。

「あげるヨ」

という意味らしくて、REXももらってしまいました💓ありがたや!初めてのREX😀

しかし、当時の拠点にはいらなかったんですよね・・・・

それから拠点も大改造。今はティラノも収納できるお家になり、いい機会になりました✌

 

アベレーションが実装されたときには早速遊んできたらしく、ご自慢の恐竜をお披露目にやってきたりしてくれました!

 

リーパークイーンやロックドレイク。

うちの拠点の周りでスキルを使用して恐竜の実力をアピール!!!

 

頻繁に来てくれるので外国の人にも慣れてきて、調子に乗ってきた私は今ではVCで

「わーお くーーーる!!!!」

と、恐竜を自慢しにくる外国の方に伝えたりします。

cool!とほめた返事はきまってyes!なんですよね(笑)

 

cool! yes!がかけあいになってきている外国人とのARK生活でした(*´▽`*)

 

 

スポンサーリンク

-メスザルの冒険