ARKの紹介

【ARK】ジェネシス2020年2月25日!旧正月セール1月27日AM10時までSteamでARK1545円!

  1. HOME >
  2. ARKの紹介 >

【ARK】ジェネシス2020年2月25日!旧正月セール1月27日AM10時までSteamでARK1545円!

”1月に実装される”とされていたARKの新しいMAP《ジェネシス》。

なかなか、明確な日程が出ずに1月の実装は薄々延期かなとは思っていたのですが、

2月25日すべてのプラットフォームでスタート!とされました。

 

私は、水上に置くことが出来る?建築素材の土台が気になっています!

海の土地も有効に使っていけると建築の幅も広がりますよね!

こんな感じ!?

旧正月セール1月27日AM10時まで1545円でPC版ARKが購入できるので、PC版ARKに興味がある方、これから始めたい方にもチャンスです!

ジェネシスの実装の前にはバレンタインイベントが開催されるので、スタートダッシュにも良きかもしれませぬぞ^^!

スポンサーリンク

-ARKの紹介
-