MAPの攻略とBOSS

【ARK】ロックウェル(β)討伐日記

  1. HOME >
  2. MAPの攻略とBOSS >

【ARK】ロックウェル(β)討伐日記

ぱんだ様にいつものごとくお世話になり、ロックドレイクのTEKサドルを解放するためロックウェルに連れて行ってもらった時の記事がずっと書けていなかったので書き書きします😀❤


突入

準備する物🍎
生物🦖
・ロックドレイク
・自分が持つ分のバルブドック
持ち物🛠
・ポンプアクション式ショットガン
・メディカルブリュー
・食事、飲み物

クレートから突入!
10人ほどで挑みました。
ロックドレイクがキツキツで転送範囲に全員入るかちょっと不安もあったけど無事全員突入できました。


クレートから突入する場合、クレートが消えてしまう前に全員が転送範囲に入っていないといけないのでタイミングが大事。
クレートに貢物をいれたまま、転送範囲に全員集まるのに時間がかかってクレートごと貢物が消えてしまわないように注意です。

 

主な攻撃

倒し方は足を全部倒してから本体を攻撃するのを繰り返すだけ。
最後のとどめは遠隔攻撃ではなく生物でかじらないとエレメントが取れない😱


モヤモヤボールが出てきてぶつかるとダメージをくらいました。1つあたったのですがそれほど(1割ほど)ドレイクのHPは減りませんでした。
でも、たくさんあたるとそれなりにダメージになると思います。


足で叩きつけ。当たってないのでダメージがどのこらいか不明。あまり当たる心配はないと思う。


ネームレス&リーパーキングが沸く


ビリビリ。騎乗解除。

クリア後インプラントが変化

クリア後はインプラントが↑こんな感じに変化。
LV上限が上がったうようだ!

スポンサーリンク

-MAPの攻略とBOSS