MAPの攻略とBOSS

【ARK】新MAP”バルゲローValguero”

  1. HOME >
  2. MAPの攻略とBOSS >

【ARK】新MAP”バルゲローValguero”

新しいMAPが追加されましたね。
ちょっとお散歩に行ってきました。

まだちゃんと探索してないのでぱっとみの情報で間違ってたらすみませんが大したことじゃないけど見たことをメモっておきます。

このページは追加や修正することもあると思います。

  • アイスワイバーン
  • グリフィン
  • ディノニクス(追加生物)
  • 汚染生物  変異した生物(アベレーションの生物)がいるようです。

アベレーション(地下の世界)へ行ける

緑オベリスクより北の水辺の入り口から地下へ陸路で侵入できる。

ボスはドラゴン+マンティコア+メガピテクス

おおよそのオベリスク位置

ちょこっといっただけなので場所はかなりおおまかです。^^;

真ん中の水たまり

イルカやメガロドン、ピラニア、クラゲ、電気ウナギを発見。自分で確認はしてませんがモササウルス、プレシオサウルスなど海にしかいない生物もいるようです。
原油岩もありました。

 


公式wiki”https://ark.gamepedia.com/Valguero”より

追加された生物ディノニクス

たぶんあれがそうだと思う。(ちっこい画像ですみませぬ)丸っこい巣と1匹親?がそばでうろうろしてる。
ラプトルに似てるけど違う、袖にエルヴィスプレスリーの衣装みたいなじゃらじゃらがついてる。

卵は比較的簡単に盗れるよう。
昏睡テイムは不可。卵から育てる。

 

赤オベ

レッドウッド

青オベ

雪山

雪山から南西レッドウッドよりの位置

 

緑オベ

草原

金属が豊富。

緑おべより北東 沼地 熱帯

 

スポンサーリンク

-MAPの攻略とBOSS