エクスティンクション

【ARK】エクスティンクション 巣でもないのにワイバーン!?

  1. HOME >
  2. エクスティンクション >

【ARK】エクスティンクション 巣でもないのにワイバーン!?

ん!?

右上に何か見えたような・・・

わーい、深夜でもないのにエクスティンクションにログインできたーーー!

って

わ~~・・・??!!

このピンクのブレスは当たるとドットが入ります。

汚染されたワイバーンLV130!!

巣が近いわけではないはずなのに、ワイバーン!!

単独でうろついてる!!

ギガノト的な感じでPOPするんだろうか( ゚Д゚)

 

なんてこった、汚染された生物は石や鉄の建材を壊せるという噂です。

急いでログアウトしたけれど、ログアウト後15分経たないとオフライン防御にならないぃぃぃ

 

今、拠点はもしかしたらもう破壊されてないかもしれません・・・

今現在、アイテムと生物の持ち込みがまだエクスティンクションではしばらくできないので、ワイバーンが倒せる強い生物をテイムしている人が近くにいればいいけれど、ちょっとむずかしそう;;

 

しばらくはログインできないじゃーーーん><

追記 アプデ後は平和に!?

地下にも都市にも汚染されたワイバーンが頻繁にでる状態から、12月上旬のアプデでそれが改善されました。

その後地下、都市でワイバーンを見る事は見る事がなくなり、平和になったのですが、

バグの間に死んでいったペットたちを思うと残念です😫

とはいえ、なおってよかった!

スポンサーリンク

-エクスティンクション