ジェネシス

【ARK】ジェネシスのMAP探索

  1. HOME >
  2. ジェネシス >

【ARK】ジェネシスのMAP探索

編集中 探索しながら分かったことを随時更新していきます

とりあえず、画像だけぱぱっとはって一旦上げておきます

 

全体MAP

各エリアごとに壁があって隣のゾーンへ行けなかったのですが、ワープなどを使って移動できるっぽい?のでその方法などまたわかり次第UPしますー

沼ーEASY


沼地の大木には触手を伸ばしてきて眩暈をおこさせて攻撃してくる軟体生物がいた!

寒冷地帯ーMedium

前が見えないほど吹雪がすごい。

アンキロこのエリアで見ました。

宇宙空間ーVery Hard

 

海&亀ーHard

ほぼ海のエリア

火山&マグマサウルスーVery Hard

下の画像らへんから山の中に入っていく感じの通り道っぽいのがあり、すすんでいくと溶岩で泳ぐトカゲがいっぱい!卵も!

アルマジロこのエリアでみました。

その他

鉄水上土台。素材は結構重め。大きさ結構でかそう。鉄1500使うってことは巨大門くらいあるんかなあ

MAP中に伸びてる紫のラインを調べると、何かポイント?的なものがもらえて、ふよふよついてくるオモチャみたいなヘレナの分身?メニューでアイエムと交換できた。。

スポンサーリンク

-ジェネシス
-