ARKの紹介

【ARK】2019年バレンタインイベント内容

  1. HOME >
  2. ARKの紹介 >

【ARK】2019年バレンタインイベント内容

イベントお知らせ公式ページ

イベント終了公式ページ

ツイッターより

公式ページイベント終了の文章が自分にはうまく英訳出来なかったので、日本語でお知らせを呟いてる方をはらせていただきました。

 

2019年のバレンタインイベント


公式フォーラムより https://survivetheark.com/index.php?/articles.html/community-crunch-168-valentines-day-r1098/

 

All servers official and unofficial will also experience the following bonuses (auto-activated or can be toggled manually by running ActiveEvent=vday):

  • Mate Boosted range increased by 2x
  • Mating Speed and Mating Recovery increased by 3x
  • Creature Maturing and Egg Incubation speed has been increased by 3x
  • Baby Food Consumption has been decreased by 1/3公式フォーラムより https://survivetheark.com/index.php?/articles.html/community-crunch-168-valentines-day-r1098/

開催期間:2019年2月12日~2月18日

  • 赤、ピンク、白の生物が出現。
  • 交配すると、25%の確率でアイテムをドロップします。そのアイテムは、50/50の確率で以下のうちの1つになります。
    • Valentines Chocolate(チョコ❤):HPを全回復する、またはテイムを40%進める。
    • バレンタインキャンディ:生物の色を変更する。
  • Mate Boostedの範囲が2倍になります。
  • 交配速度と交配回復が3倍に増加します。
  • 妊娠と卵の​​孵化までの速度が3倍に増加します。
  • 赤ちゃんの食料消費量が1/3に軽減されます。
  • 生物の成長速度3倍刷り込み3倍

早速、イベントに参加してこの後もうちょっとこのページも更新します。

追記

チョコ

早速アンキロの股間からチョコがでた😀

けど、これちょっと気をつけないとうっかりしてたら腐って消えちゃうんじゃないか?!

手持ちとかタンスに入れてたら一晩で消えるって事?!😫

手に持っている時の腐敗時間 冷蔵庫に入れた時の腐敗時間

ギガノトのテイムバーもチョコでぐーんとあがった!

メレー低い( ノД`)

キャンディーもでたんだけど、旦那はんどこにしまったかわからないw

キャンディーと使用した感じの追記をまたしまーす!


続き

キャンディ

あったあった。旦那さんが何個かキャンディー持ってました。

キャンディーには品質があるようです。原始的、名工のが出ました!

生物の移動速度が原始は+5%、名工は+10%になるようです。

バフのアイコンを見る限り効果は24時間のようです。

低温ポッドにいれても効果は切れます。

早速、実験体になってもらうのはうちの『ドラミ』。

ドラミのインベントリにキャンディーを入れて食べさせる・・・

と・・・

こんな感じに!!使うキャンディーの色合いによって変わるみたいですね。

スポンサーリンク

-ARKの紹介