エクスティンクション

【ARK】エクスティンクションのMAPで遊び始めた

  1. HOME >
  2. エクスティンクション >

【ARK】エクスティンクションのMAPで遊び始めた

なかなかログインできない!

エクスティンクションのMAPが実装されたので早速遊びました。

160ギガほどの空きがSSDになくていろいろアンインストールしてやっと遊べると思ったんだけど、今度はログインできない!

 

だいたい夜中の2時を回ったら開き始めて3時くらいは余裕だった。

いまのところ(H30.11.10)ゆっくり遊ぶなら深夜がおすすめ。

 

土地埋まりまくってるだろうなーと思ったら、ええところがあいてましたー!(^^)/

早速確保できた場所は、ビーバーのたまり場!安全この上ない平和な土地でした。今のところ・・・・

 

でも、動画の巨大ロボ?が

安全とおもっている拠点建設予定地ですが、動画で巨大なロボがうろついてたシーンが!

あれがタイタンなのかな?何かがうろついていたっぽいのでもしかしたらあとあと危ない敵がわくことが判るという事になるかも・・・

 

なんだか一日中明るくて、温度も快適。

 

今までで一番好調な滑り出しなMAPかもしれない。とっても快適。

 

まだまだ、MAPのほんの一部だけしか見ていないので今後探索していろいろ書いていきたいと思います。

 

とりあえず、ブルージェムらしきものが普通にあんぜんなとこに生えてる。

でも、もしかしてこれってコノ

ガチャクリ(スタル仮)なのかな?!!

 

まだ鉄のピッケル作れなくてわからないな・・・

明日はLVの高いキャラと入れ替えてワイバーンを持って行ってみようと思う。

スポンサーリンク

-エクスティンクション