メスザルの冒険

【ARK】雛死亡、モンキー絶望

  1. HOME >
  2. メスザルの冒険 >

【ARK】雛死亡、モンキー絶望

肉が足りなかった/(^o^)\

優秀なパパとママのステータスを受け継いだ雛2匹が死んでしまいました🐥

原因は餓死・・・・・

 

その日はアルゲンタヴィスの卵を2つ、昼過ぎから孵化🐣させました。

殻がパカっと割れて中からちっこいけどいっちょ前に親鳥にそっくりなフォルムのかわいい雛が出てきました。

前に育てた子同様大活躍してねーーー(*´▽`*)

という願いを込めて、生肉🥩をツッコム!

今回の刷り込み、要求は散歩🐤!

あっという間にすむ時と果てしなく連れまわさなければならない事があり、運次第。

今回の散歩コースは両距離をご希望でした ・・・・・めっちゃ長かった・・・・・

 

夜になって、見た目にもちょっと大きくなってきた雛達。

寝ている間に死んでしまわないように、お肉🥩をいっぱい持たせて置いたはずなのに;;;

朝起きて餌をあげようとログインしたら雛の姿はなく、ログには餓死とでていました( ノД`)

 

生肉オンリーしか入れなかったせいで、腐ってしまった分食料が足りなかった(´;ω;`)

・・・・すまぬ雛達!!!

 

今後は、孵化させるなら夜寝る時にはだいぶ成長できてるように朝のはやいうちに孵化させ、寝る前、仕事に出る前には焼いた肉🍖をいれよう

と誓ったのでした( ノД`)・・・

 

スポンサーリンク

-メスザルの冒険