新し土地を求めて!

新し土地を求めて!

大航海

 

 

まだディロホサウルスくらいしかテイムできていない冒険序盤。

我々のトライブはセンターの一番安全な小島から冒険を開始しました(*’▽’)

綺麗な海に囲まれて、中型の恐竜までしかでない島だったのに、冒険を始めたての私はディロホサウルスにもよく殺されていました😂

 

毒液をかけてきて、視界が悪くなるのと動きが遅くなるのがほんとにやっかいなやつなんですが、テイムしてみるとちょろちょろ後をついてきてくれるのが可愛くて今となっては結構好きな恐竜です。


テイムしたディロフォサウルス。名前は”ゲロピー”。
ペイントに失敗してこうなりました。

 

その島には拠点を立てることが出来る土地はなかったので、トライブメンバーのアイデアで当時は筏を拠点替わりにして生活をしていました。

 

やがて鉄のピッケルが作れるようになったあたりから、本格的な拠点を求めて、そして今いる小さな島以外にも冒険したくなってきて、

私たちは探索用に筏を作って小島から遠くに見える大きな島めがけて海を渡りました。

深い深い海の底には、陸とはまた別の危険な世界が広がっています。

ARKの海はとっても広い!!

わたる最中、大きく筏が揺れて一緒に乗っていたメンバーが次々に海へと投げ出されます。

船底を鯨がおそってきていたのでした。

筏は転覆し、収納BOXの荷物も海の藻屑です。

なんとか命からがら泳いで岸につき、新しい大陸に足を踏み入れたメンバー。

拠点を建築すべく未開の土地の探索が始まったのでした!